2011年11月29日火曜日

ダーバン到着

宮崎です。
順番がずれましたがw、COYが開催されるまでのことを書きます!

-関西空港、成田空港からドバイで合流
関空組(いっくん、まり、あわじ)と成田組(じーこ、やべっち、こはる)がドバイで合流しました!
なんとここで、派遣メンバー全員で顔合わせをするのが初めてでしたw
skypeしか話したことのに人同士は「予想よりも・・・」みたいな会話が少し不思議でしたw


-ドバイでの朝食
ドバイには早朝に到着し、5時間待ちだったので朝食を食べました。
そしたら、いっくんのサンドイッチの【shrimp】がまさかの生でしたw
中々のレアな香りとお造りのような食感に楽しんでおりました。
それ以降、彼を呼ぶ際には【えび】というフレーズが今でも入っておりますww


その後、ドバイよりダーバンに移動し、初日はホテルに夜に到着したため、
派遣メンバーが全員集まることができたのが、初めてなので懇親会?を行いました!

治安などの不安が多くあるけど、これからダーバンで頑張ろう!と皆で誓い合いました!

宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿