2011年12月3日土曜日

FOSSIL OF THE DAY AWARD 2nd Dec.

宮崎@定着した、自分のお父さんキャラw


本日の化石賞は
1st:Brazil
2nd:New Zealand
3rd:Canada
でした。


1位のブラジルでした。
来年Rio+20が開催される国であるブラジルは、
森林から、気候、アマゾンの現地の人々に大きな被害をもたらすかもしれない法律を採択しようとしており、今回の化石賞を受賞しました。

環境大臣はその法律の交渉でダーバンに到着するのを遅れているらしく、
CANとしては、「ブラジルの環境大臣を歓迎し、どうすれば森林を伐採して温室効果ガスを減らすことができるのか説明してほしい」と述べておりました。


2位のニュージーランドは、
いかなる市場メカニズムでの監査および国際的な再調査を反対したことが受賞理由です。
また受賞時のアクションがユニークで、森林の排出権のオークションを行い、
同じ気に3枚の「SOLD」の看板を付けておりました。



3位のカナダは今までの受賞理由と似ており、
'Canada is leaving the world no choice but to leave them behind here in Durban'
と書かれていました。


宮崎

0 件のコメント:

コメントを投稿