2012年12月4日火曜日

COP中の日曜日の過ごし方♪


こんにちは!代表の廣瀬@ドーハです。

スタジアム外にて
今回はこっちに来て初めての休暇について話します。
1週目が終わり、日曜日はドーハ市内を観光しました!!

そして最初に行ったのは・・・念願のアル・アリ競技場!
「ドーハの悲劇」のスタジアムです!しかも最初はスタジアムの外で写真を撮っていたのですが、警備員にお願いをし、ピッチに入らせてもらうことが出来ました!!

何をすることもなく写真を撮るだけで1時間ほどその空間を存分に楽しみました。僕の貧しい文章作成力ではあの興奮を表すことはできないですが、ずっとサッカーをしていたので、正直会議中よりテンション上がってました!

そしてその後シティセンターへ行き、束の間の先進国文化(ショッピングモールです)を楽しみ、夜はしーしゃ(水たばこ)を堪能してきました♪
さっそうとピッチを駆け抜ける様子

2週目に入り参加者数、雰囲気ともに盛り上がってきました。
残りの時間も楽しんで行こうと思います!






シティセンターの夜景

0 件のコメント:

コメントを投稿