2010年12月8日水曜日

会議室の外側にて

いよだ@カンクンです。今こちらは午前2時前くらいです。

さて、会議室の中の話については以前少しだけ触れたので、今回はどちらかというとゆる~い感じでCOP会議場がどんな雰囲気なのかを写真中心にお伝えしたいと思います。



日曜日は全然人がいなかった会議場も、
平日はたくさんの人で賑わっています。
ここまで人がいると、もうまっすぐ歩けないです。

そんな中、特に大きな人だかりができていました。
一体なんなんやろ?と思って近づいてみると、
なんと、あの有名人が!!コニーさんですね。
気候変動交渉の業界では知らない人はいませんね。
  
会議の開始時刻が突然変更されたりすることも珍しいことではありません。
特に今回のような複雑で混迷を極めている状況では、予定変更はざらにあります。
その場合、会議場内のあちこちに設置してあるディスプレイで最新情報を仕入れて対応します。
これがそのディスプレイ。


会場ではいろんな人がいろんなパフォーマンスをしていますね。


これは月曜日の昼ごはんですね。とうもろこしの粉をのばして焼き、
たくさんの野菜や豆、えびなどをまとめて乗せたものです。
結構おいしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿