2010年12月7日火曜日

本日の化石賞 -Fossil of The Day Award- 12/1

こんにちは!
今日、かえって来ました天海from日本です。

遅れ気味ですが、本日の化石賞の続きです♪


この日は、13もの国が化石賞を受賞しました。


第二位 ウクライナ、ロシア、ニュージーランド、オーストラリア■
AAUが京都議定書の第二約束期間に弱ることを防ぐ議論を妨げたため、受賞しました。


第一位 UAE、エジプト、サウジアラビア、ノルウェー、クウェート、アルジェリア、イラク、カタール、ヨルダン■

京都議定書のクリーン開発メカニズム(CDM)におけるCCSの不適切な提案によって受賞した。
この提案は、CMPプレナリーでサウジアラビアによって作られ、UAE、クウェート、カタール、ヨルダンなどの国が支持しました。
この中で彼らは、まだ不確かな技術であるCCSを有効なものであると主張しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿