2010年12月12日日曜日

This is Last Cancun Night

こんにちは、東です。
こちらは現在夜の0時44分。

今日の早朝3時(メヒコ時間)にホステルを出発し、
6時のフライトでダラスに向かいます。
その後成田を経由し中部国際空港に到着する予定です。

何度も言ったかもしれませんが、これが初めての海外旅行。
本当に幸せなものでした。
英語が話せなくて海外ユースとコミュニケーションがとれなかったのが大変残念ですが、
みんなで活動できたこと、
アクションを盛り上げられたこと、
アダジャイと出会えたこと、
福島さんといろいろ語ったこと、
本当に数えきれないぐらいの想い出で今でも泣きそうです。

今日も朝からアダジャイに再会し、最後の挨拶をすることができました。
そしてさっきまで伊与田さんと語らい合いました。
(現在伊与田さんは屋上のハンモックで爆睡!1時ぐらいに起こそうかな笑)

なんか、なんとも形容し難いですが、とにかく幸せです。
みんなと出会えて良かった。

またみんなと語り合いたいです。
本当にありがとうございました。


と、酔った勢いでしか書けないことを書き連ねます。
伊与田さんの鬼ころしはきつい。


それではカンクン、みなさま、

Adios!!

0 件のコメント:

コメントを投稿